« 日食グラスを買う | トップページ | ガンダム台場に立つ!! その5-1 »

2009年6月27日 (土)

マイケル・ジャクソン死亡

これはまた衝撃の速報が走った… まさかのマイケル死亡? これから50公演を予定している人が病の類いで亡くなってしまうなんて事があるのだろうか? 死因は不明だが、心肺停止で運ばれたらしい。 噂では度重なる整形手術後の薬物投与が原因とも言われているが… 子供の頃に洋楽として覚えている曲の多くはマイケルのもの。 スリラーはもちろんビートイットやビリージーンなど…映像の印象も強い。 大人になってから作詞作曲もマイケル本人がしていたことを知って、彼を見る目が大きく変わったのよ。 できればずーっと音楽人であり続けて欲しかったが、個人的に見るピークはブラックオアホワイトかな。 以降も何曲か出していたが、スローバラードに路線が変更していってからはなんとなく影も薄くなっていったような… せめてもう一花咲いた姿を観たかったのだが…… プロレスラーの三沢氏に続き、青春を駆け抜けた偉人達が亡くなっていくのは本当に辛い。 ご冥福を。

|

« 日食グラスを買う | トップページ | ガンダム台場に立つ!! その5-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30292100

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン死亡:

« 日食グラスを買う | トップページ | ガンダム台場に立つ!! その5-1 »