« コンビニでプリントアウト | トップページ | 特撮「シンケンジャー」 »

2009年2月 8日 (日)

伝説のすた丼屋

池袋店で初めて入ったスタ丼の店「伝説のすた丼屋」。 ここは有名なのだろうか? 雰囲気や接客がとても良い。 食券システムもいいね。 価格もお手頃だし、さっそく「すたみなカレー」を注文。 いや、カレーな気分だったから… で、やってきたのは特大の器に山盛りのご飯。 肉もカレーも超大盛り。 …コレで普通なのか? バイキングでもこんなに食わんぞ。 味は美味い。 ただ、多い… 私も色んな店を見て来ているが…この量は驚愕! つーか、安いから逆に心配になるよ。 ミニも用意されているんだけど、小食の方用とか書かれているからちょっと頼みづらい。 ものスゴく腹を空かしていけば、大満足だろう。 それにしても、美味しい店に出会ったのは本当に久々だ。 池袋で腹ぺこな時はオススメ。

|

« コンビニでプリントアウト | トップページ | 特撮「シンケンジャー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30156904

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のすた丼屋:

« コンビニでプリントアウト | トップページ | 特撮「シンケンジャー」 »