« アニメ「MAJOR 5th」 | トップページ | テレビ版「20世紀少年」 »

2009年2月 1日 (日)

シンケンジャー発表会

東京ドームのプリズムホールで行われた「新番組特別プレミア発表会」に行って来た。 整理番号順の入場で400番以降だったから立ち見の可能性も覚悟していたが、前の人達が中央に集中してくれたおかげでサイドの前列に座ることができたよ。 出演者の表情がはっきり分かる距離だ。 内容はお披露目がてらのシンケンジャーショーから始まるわけだが… なんと言っても本物だからね。 デパートのヒーローショーとはワケが違う。 敵軍団も当然本物。 個人的にはむしろこっちのほうが感動したかも。 着ぐるみ感ゼロの怪人は大迫力。 主役を演じる役者達も良かったし、戦隊シリーズでは久々にヒットのゴーオンジャーも役者が全員集合。 しかもこの回はDVDに収録する為のカメラが入っていたから、全体の熱気も若干上がっていたと思う。 短い時間ではあったが、大充実の内容で本当に素晴らしかった。 実際の番組次第では来年も行きたい。

|

« アニメ「MAJOR 5th」 | トップページ | テレビ版「20世紀少年」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30157043

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー発表会:

« アニメ「MAJOR 5th」 | トップページ | テレビ版「20世紀少年」 »