« アニメ「はじめの一歩NC」 | トップページ | アニメ「MAJOR 5th」 »

2009年1月12日 (月)

アナログ常時表示

遂に民放もアナログの表示が常にされるようになってしまった… 報道は右上に色々情報を表示しているから、上手く隠せているのだが……ドラマやアニメは完全に邪魔。 大きさも民放で統一させているみたいだし…「嫌なら地デジにしろ!」て言われている様で不快感を覚える。 そんな細工をしなくても徐々に移行を始めていたのにさ… 今となってはアナログ表示の小さいNHKのほうが良心的に見えてしまうよ。 そのうち地方局もそうなるんだろうな。 こんな状況で地デジにするのは逆に悔しい。 リストラなのに自主退社を求める大企業みたいな… じわじわと不利益な仕事しか与えなくなるみたいな… 2030年位には「アナログって便利だったよなー」とか若者に言ってるのかも…

|

« アニメ「はじめの一歩NC」 | トップページ | アニメ「MAJOR 5th」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30157114

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ常時表示:

« アニメ「はじめの一歩NC」 | トップページ | アニメ「MAJOR 5th」 »