« 北京五輪開会式ほか | トップページ | 北京五輪3 »

2008年8月10日 (日)

北京五輪2

今日は柔道の男子66kg級と女子52kg級が行われた。 男子の内柴選手は初戦から闘志を押し出し、揺るぎない精神力で金メダルを獲得! 女子の中村選手は10代での金を目指すが、なんとなく銅に落ち着いた感じ。 インタビューでの表情もクールすぎて、彼女は何を目標にしているのかよく分からなかった… まー世界大会で散々だった日本を思えば、メダルに届いただけでも喜ぶべきか。 ほかの競技ではサッカーにバレーボール,バドミントンとあったが… 男子サッカーはどの面さげて帰国するのだろうか。 勝ち負けではなく、内容が酷かったからさ… W杯もあと数回は期待ゼロ確定。 バレーはそこそこ頑張っていたかな。 男子ね。 イタリアに一応1セット取ったけど。 結果は3-1。 バドミントンでは噂のオグシオが登場。 デンマークのペアに苦戦しながらギリギリ2-1で勝利。 やはり小椋選手の怪我が影響しているのか、左右に着いて行けない場面も多かった… 気分にムラもあるのかな… 今日の感じだと中国やインドネシアには絶対勝てないだろ。 明日はなんといっても競泳男子100m平泳ぎ決勝。 ハンセン選手の復活はあるのか? 北島選手の世界新は? 更にバドミントンの準々決勝も民放では初めて放送されるのかな。 オグシオ効果はスゲーな…

|

« 北京五輪開会式ほか | トップページ | 北京五輪3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30160274

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪2:

« 北京五輪開会式ほか | トップページ | 北京五輪3 »