« DVD「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」 | トップページ | ダビング10解禁 »

2008年6月16日 (月)

番組収録に参加

評価:★★★★★★★☆☆☆  
※ネタばれなし。 本当は満点にしたいところなんだけど… その番組は「BS熱中夜話」。 BS2で深夜に放送されているのだが、今回はなんと公開収録の観覧希望者を当日先着順で募集。 テーマは「ヒーローソング」。 こんな機会はまずないという事で、参加にチャレンジ。 定員は90名。 以前のサイン会の経験を踏まえ、数時間前に秋葉原へ到着(昨日の目的はコレ)。 すでに30人以上並んでいたが、比較的余裕で整理券を手に入れることができそうだ。 ここでちょっとしたトラブルが発生。 整理券を渡されるのはお昼すぎ。 開場までは3時間のインターバルがあり、その間を利用して昼食をとる予定だったのだが… 順番を譲りたくない人は開場まで列を離れないでくれとのこと。 スタッフの説明に参加者は一斉にブーイング。 一人で並んでいる人はあまりにもな展開… いたる所から「整理券に番号ふってくれ…」という落胆の声が…… …しばらくして、スタッフから「番号をふったから、その順に並ぶように」との変更が伝えられた。 まー拍手喝采だったが…私は嬉しいというよりは一安心。 無事昼食をとり、もとの列に戻ると… 出演者が通路を行き交い、いよいよ開場。 軽い説明ののち、いつの間にか収録がスタート。 内容は素晴らしかったが、その辺は放送後という事で。

|

« DVD「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」 | トップページ | ダビング10解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30168041

この記事へのトラックバック一覧です: 番組収録に参加:

« DVD「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」 | トップページ | ダビング10解禁 »