« おかあさんといっしょ交代 | トップページ | 漫画「MOONLIGHT MILE」 »

2008年3月30日 (日)

BS2「とことん!石ノ森章太郎」終了

評価:★★★★★★★★★☆  
先週の日曜日からBS2でスタートしたモンスター企画「とことん!石ノ森章太郎」。 七夜連続、合計32時間が「生放送」で放送された。 なんだかんだで、私は第四夜「SF&ファンタジー」の映画以外ぜんぶ観たよ。 トータルでもまる一日以上は観ているんじゃないかな。 仕事をしながらでキツかったけど、内容はかなり良かったと思う。 特に関係者のインタビューと原作漫画の紹介。 通常の番組は、これらを放送して終わりだが…今回は生放送で、ゲストから1つ1つ濃密な感想を聞くことができる。 そのスタンスも非常に良かった。 映像を観終わったあとに、みんながどう思っているのかを聞けるのって本当にいいね。 長時間観続けるモチベーションにも繋がるし。 これでもう少しコンパクトに日を分けてくれると、もっと良かったんだけど… 第六夜の突然の時間短縮も個人的にはありがたかったし、最終夜の7時間なんか司会者も説明していて笑っちゃっていたしな。 「とことん!」に次があるなら、お互いに無理が出ない範囲でやってほしい。

|

« おかあさんといっしょ交代 | トップページ | 漫画「MOONLIGHT MILE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30185117

この記事へのトラックバック一覧です: BS2「とことん!石ノ森章太郎」終了:

« おかあさんといっしょ交代 | トップページ | 漫画「MOONLIGHT MILE」 »