« 東京マラソン2008 その2 | トップページ | DS「ポピュラスDS」 »

2008年2月19日 (火)

特撮「ゴーオンジャー」

評価:★★★★★★★☆☆☆  
まーここ最近がひどかったからね。 やっと安心して観られるヒーローの登場。 事前情報では乗り物に目ん玉があったりと、もっとターゲット層が低めかとも思ったが… 最小限に抑えた人物紹介や、変身・巨大ロボなど基本に忠実な展開。 最近のプロにありがちな「俺様の凄さを讃えろ!!」的な印象はまったくない。 序盤から終始観る側の事を考えて作られているのが本当に伝わってくる。 役者もギリギリで良い感じ。 デカレンジャーやタイムレンジャーの様に強烈なインパクトはないものの、性格付けがしっかりしていたから今後に期待は出来る。 残念ながら敵サイドにまだ魅力を感じられないが、わずか20分足らずの構成としては文句無しだろう。 いずれは敵のエピソードも出てくると思うし。 個人的には5話くらいまで3人のままで行っても良かった気もするが。 次回予告ではもう5人揃っていたから、おそらく3人でのスタートは急遽採用したアイディアなのだろう。 とにかく、どのような方向へ向かうのか楽しみな作品。

|

« 東京マラソン2008 その2 | トップページ | DS「ポピュラスDS」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30185580

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮「ゴーオンジャー」:

« 東京マラソン2008 その2 | トップページ | DS「ポピュラスDS」 »