« 特撮「仮面ライダーキバ」 | トップページ | PS2「龍が如く2」 »

2008年1月31日 (木)

Wii「大乱闘スマブラX」

評価:★★★★★☆☆☆☆☆  
今年最初のゲームの評価だが… 珍しく任天堂で失敗してしまった… だってCMでさー… 一人でも楽しめるとか言ってんだもん。 てっきりDSの「ジャンプアルティメットスターズ」みたいなのを想像しちゃったよ… とにかく操作が複雑で難易度が高い。 1プレイの時間も長いし、トレーニングモードは誰も指南してくれない…… 任天堂に一体なにがあったんだ? 発売延期までしてファンの期待を煽った結果がコレって… たぶん、シリーズのファンは満足かもしれない。 しかし、私が想像していた通りの内容で逆に残念。 今まで手を出さなくて大正解だった。 確実に言える事は「私には合わない」。 ただ、好きな人にはなんら問題のない出来なのだろう… この大失敗を心に刻み、スマブラシリーズは二度と買わないよう気をつけたいと思う。

|

« 特撮「仮面ライダーキバ」 | トップページ | PS2「龍が如く2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30185732

この記事へのトラックバック一覧です: Wii「大乱闘スマブラX」:

« 特撮「仮面ライダーキバ」 | トップページ | PS2「龍が如く2」 »