« DS「テイルズオブイノセンス」 | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE »

2007年12月24日 (月)

Wii「WE LOVE GOLF!」

評価:★★★★★★★★☆☆  
これはまた新感覚の手応え。 始めのうちは操作が分かりにくく、難しいと思ったが… 分かれば分かるほど、自転車の様に劇的に印象が変わる。 プレイしたあとに説明書を確認すれば、更に発見があるし。 失敗を自分のミスとして受け入れられるのも大きい。 キャラクターや背景は普通だが、ゴルフを楽しむという面においては他に類を見ないクオリティの高さ。 難点があるとすれば、パット時の高低差が分かりにくところ。 カップとボールのラインを真横から見られれば良かったかも。 と言っても全体的にライトな作りだから、ゴルフに興味があれば十分楽しめるんじゃないかな。

|

« DS「テイルズオブイノセンス」 | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30233266

この記事へのトラックバック一覧です: Wii「WE LOVE GOLF!」:

« DS「テイルズオブイノセンス」 | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE »