« PS3に襲いかかる包囲網 | トップページ | Wii「スーパーマリオギャラクシー」 »

2007年10月27日 (土)

DS「イラロジ+からふる」

評価:★★★★★★★★☆☆  
ハドソンのイラストロジックDS。 前作と同タイトルだが、今回はパズルシリーズではなく独立してイメージチェンジを図っている。 だって前作は本当に酷かったから。 操作性からインターフェース,完成の絵など、全てにおいてダメ。 そんな意見が多かったんだろうなー、と思えるほど今回は色んな要素が大幅に変更されている。 とにかくロジック好きなら誰でも満足できる状態になっているだけでも驚きだ。 ペンでもキーでも問題なし。 完成の絵も任天堂には劣るものの…まずまず。 数字も見やすいし、ハドソンキャラのロジックもある。 当然制作スタッフは違うんだろうけど…同じ会社でも作る人間でこんなに変わっちゃうと、尚更前作の金を返して欲しくなる。 まー、これなら続編も期待できるからいいか。

|

« PS3に襲いかかる包囲網 | トップページ | Wii「スーパーマリオギャラクシー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232239/30233923

この記事へのトラックバック一覧です: DS「イラロジ+からふる」:

« PS3に襲いかかる包囲網 | トップページ | Wii「スーパーマリオギャラクシー」 »